ガガブログ

2010年06月13日

恐怖の検索

google検索で
http://www.google.co.jp/
「オットセイ」を検索しようと入力したら
途中、こんなのが出てきた


「夫 死んでほしい」

他、諸々、、、酷すぎて、ここではこれ以上は記入出来ません。face07
画像でどうぞ。

最悪
「夫 死亡 手続き」
まである、、、。icon95
※ このgoogleの検索結果は
検索数が多いキーワードが自動表示されるようになっています。



恐怖の検索























じゃあ、「旦那」で検索してみた

同様に、
「旦那 死ねばいいのに」
が出てきた、、、。icon196

意味不明と言うか、、、
意味深きワードが

「旦那の育て方」
icon196恐怖の検索

























気を取り直して
「嫁」で検索してみた

出てきた悪口は
「嫁のメシがまずい」程度

恐怖の検索

























じゃあ、「妻」では?
と検索
ここに至っては
「妻 誕生日ランキング」恐怖の検索





















<あとがき>
これを読んだ後
夫婦喧嘩、もしくは最悪、離婚問題に発展しても
私は、一切関係御座いませんのでご了承下さい。


あくまでも、私は検索結果に基づいた事実を掲載しただけです。face13






同じカテゴリー(心境)の記事画像
何か、おかしい、、、
御年99歳!!
くつろぐ2人
頑張れ青年部
マイミクは紹介者だけ
海亀
同じカテゴリー(心境)の記事
 天神地下鉄で (2010-07-29 11:10)
 さっぱり解らん!! (2010-07-24 17:47)
 韓国ドラマOST:아이리스/アイリス (2010-07-23 17:56)
 何か、おかしい、、、 (2010-07-23 08:45)
 死んでなかったガガ (2010-07-20 16:13)
 御年99歳!! (2010-06-10 00:05)

Posted by ガガ at 16:00│Comments(9)心境
この記事へのコメント
ワカルッ!!!!!


とか言ってみたりぃ~♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月13日 18:37
いやぁ、これはスゴイ!

「夫 死んでほしい」って、そう思わせた夫が悪いのか、思った妻が悪いのか・・・?

私も、以前、googleであることを調べるのに「素人 販売」で検索をかけたところ・・・。

結果は、お試しあれ。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年06月13日 19:27
すますまさん
世の中って、ほんと、恐ろしいですよね~怖いですよね~♪♪
Posted by ガガガガ at 2010年06月13日 20:01
税理士のさかもとさ~~ん
「素人 販売」では、エロサイト程度しか出ませんよ~~
一体何が???あったんですが??
グロすぎて、googleが強制的に消してるのかも!!
Posted by ガガガガ at 2010年06月13日 20:08
死んで欲しいと思いながら、妻やるのキツそう~~(一。一;;)
ところで、、、
オットセイの何を知りたかったのか?気になるぅ。。。。
Posted by こっちゃん2号 at 2010年06月14日 01:41
こっちゃん2号さん
オットセイとアシカの違いよ~
あと、マナティーとジュゴンの違い。

あとね~
年金基金とマルチ商法の違い(一。一;;)
Posted by ガガガガ at 2010年06月14日 08:52
すみません、うけました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月14日 21:03
遅くなりましたがコメントありがとうございました
この結果をみると夫より まだ妻の方がマシ!?って事ですかね…
何だか複雑な気持ち
Posted by woltan at 2010年06月14日 23:32
>おちゃさん
うける とは、、、、、。


>woltanさん
世の中、色々って事ですよ。
ワード文法から、夫婦喧嘩した後のストレス発散だと思いますよ。
Posted by ガガガガ at 2010年06月15日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。