ガガブログ

2011年10月26日

我が家にmac導入

念願のmacを導入!!

ぶっははface02

虫がつかないように、キンチョウールを装備face03

我が家にmac導入

キーボードも、マウスも無線だけど、、、、、。
今、使用しているWindows7は、無線マウスだと、メモリー不足手前で動きが鈍くなるんだが
こいつは、大丈夫か???

因みに、これは預かりもの。我が家にmacは導入しません。
俺様が、mac ごときに流されるわけがない。face09
(実は、face06扱いきれないだけicon196
デザイナーさんのっす。
写真はココにのってる彼女だす。
http://www.5ss-jp.com/overture/price_item.html
手垢つけたら怒られるので、丁寧に扱います。


同じカテゴリー(パソコン・カスタマイズ)の記事画像
カーネル・パワー病に。。。
デスクトップ・カスタマイズ
同じカテゴリー(パソコン・カスタマイズ)の記事
 カーネル・パワー病に。。。 (2013-03-25 12:08)
 iMac スリープ状態からの強制復旧 (2011-10-31 14:43)
 iMac スリープ状態から復旧 (2011-10-31 14:29)
 iMac Lion スリープから目覚めない (2011-10-31 14:19)
 デスクトップ・カスタマイズ (2011-01-21 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。