ガガブログ

2010年06月03日

Youtubeを、サイドバーの上部に持ってくるには

YouTubeをサイドバーに出現させる方法は
以前、説明を行いました。

今回
「どうやったら、上部に持って来れるのですか?」
と、メールで質問頂きましたので
その分の、説明を致します。
Youtubeを、サイドバーの上部に持ってくるには























<手順>
① まず、管理画面にログインします

② サイドバーをクリックします

Youtubeを、サイドバーの上部に持ってくるには





















画面が切り替わります

③ YouTube動画は、カスタムプラグインに格納していますから
それを、左マスの上部に持ってくれば良いです
操作は、矢印「↑↓」で行います。


が、しかし!!!!!!

恐らく、多くの方が
右の下部とか、右の上部にあるのではないかと考えられます。


その場合、とにかく「カスタムプラグイン」を左に移動させなければなりません。
左に移動させるには、画面下部にある ←左表示 をクリックして下さい。

Youtubeを、サイドバーの上部に持ってくるには
























④思うところの、左上部に移動出来たら
「保存」をクリックして完了です
Youtubeを、サイドバーの上部に持ってくるには


















上手くいきましたでしょうか???
もし、上手く行かなかったら
コメント欄に
「政治もパソコンも、思うようには行きませんよね!!」by鳩ちゃん とカキコしてくださいね!!



同じカテゴリー(店舗PV動画)の記事画像
虹色ヴィーナス・ライブ IN 多の津祭り
案内人
編集作業
制作者は私。美容室PV
日本初!!お蕎麦屋さんPV
お蕎麦屋さんのPV制作途中
同じカテゴリー(店舗PV動画)の記事
 虹色ヴィーナス・ライブ IN 多の津祭り (2012-11-23 13:30)
 案内人 (2010-06-17 10:00)
 編集作業 (2010-05-22 20:12)
 制作者は私。美容室PV (2010-05-20 20:10)
 日本初!!お蕎麦屋さんPV (2010-05-17 23:19)
 お蕎麦屋さんのPV制作途中 (2010-05-16 10:14)

この記事へのコメント
みんなが落ち込み、元気がなく、
うまくいかないのを人のせいにしたりする人が多すぎる!・・・
そんな今の時代に・・・
みんなのために!
世の中のために!
未来の後世のために!
自分に何が出来るのか、何のためにやるのか目的を持ち、
一人!立ち上がる人が!真の勇者、勝者だと思います!
同時に、がんばっている人の応援をしていきたい!!
今日もがんばっちゃうぞー!!
なにか、成功したら、みんなのお陰!
失敗は、自分のせい!
失敗から学べばいい!
取り返しのつかないことはない!
さあ!くよくよしてないで、立ち上がって、行動しましょう!!
(ガガさんに言ってるんではありませんよ・・・すみません。この場をおかりしました)
あ~暑い!朝から熱くなった~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月04日 08:29
良いですね~!!
この、魂の叫び。
でも、今ではこんな事も「つぶやき」と受け止められてしまうのか?

失敗したくない人に、教えてあげましょう。
失敗したくなければ、何もしなければいい。
そしたら、転ぶこともない。
Posted by ガガガガ at 2010年06月04日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。