ガガブログ

2010年05月27日

駐車場に、、、

駐車場に、ポツンと、こんな物が、、、。
中で火を灯すようなんだが、、、。
なぜ?駐車場に、、、。
駐車場に、、、



同じカテゴリー(事件)の記事画像
魔術師がプロデューサーに変身
日本で一番涼しい県は??
twitter に Account Suspendedが
いたわってやると、、、
スーパードリンク剤
思い出す
同じカテゴリー(事件)の記事
 魔術師がプロデューサーに変身 (2012-05-08 14:31)
 尖閣諸島 流出ビデオ6-6 (2010-11-05 08:57)
 日本で一番涼しい県は?? (2010-08-06 17:17)
 twitter に Account Suspendedが (2010-07-26 22:10)
 いたわってやると、、、 (2010-07-21 17:17)
 スーパードリンク剤 (2010-06-07 18:29)

Posted by ガガ at 17:55│Comments(7)事件
この記事へのコメント
蚊取線香を入れるのですかね???
Posted by yumi.satou at 2010年05月27日 18:40
写真じゃ、分かりづらいんですけど
大きさは手のひらサイズで、中に蝋燭たてらしき物がありまする。
Posted by ガガガガ at 2010年05月27日 20:18
防犯用ではなさそうですねー。
お散歩中のどなたかが、置いていったのかな?
でも、ちょっと趣があって、かわいらしいですね。
Posted by yumi.satou at 2010年05月27日 20:50
夜見に行ったら灯りが灯ってるかも知れませんよw

おそば屋さんの動画完成したんですね。
Posted by 太宰府ラブ太宰府ラブ at 2010年05月27日 22:50
お蕎麦屋さん!!今日から、「よかよかブログ」スタートです

今日、昼間、お店に行って、アカウントの取得と、投稿手順を説明してきました。

http://ouka.yoka-yoka.jp/
Posted by ガガガガ at 2010年05月28日 00:50
忘れ物?
確かに駐車場では使いませんよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 23:58
パセリさ~~ん
いまだに、今日もありましたよ。

忘れ物、、、、、。車から降ろして~~忘れた、、、、。
あるかも~~。
でも、次に駐車場に行ったら気づくはず~。
Posted by ガガガガ at 2010年05月31日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。