ガガブログ

2010年05月26日

マイミクは紹介者だけ

自慢じゃないけど!!
マイミクは1人!!
あ~因みに、紹介者ですね!!

かれこれ2年は経過してるんですが、、、、。

ここまで来たら、最後まで1人で突っ走るしかな~~い。

友達いないのか??って???

いますよ~~~。
でも使うのは、もっぱら、スカイプ。因みに、そっちは、300人超えてますよ。

たまに、フランス人と、会話にならん会話しますが、、、。
あと、中国人に日本語教育!!勿論、博多弁で!!
「よかよ~~~~」てね!!face03

マイミクは紹介者だけ



同じカテゴリー(心境)の記事画像
何か、おかしい、、、
恐怖の検索
御年99歳!!
くつろぐ2人
頑張れ青年部
海亀
同じカテゴリー(心境)の記事
 天神地下鉄で (2010-07-29 11:10)
 さっぱり解らん!! (2010-07-24 17:47)
 韓国ドラマOST:아이리스/アイリス (2010-07-23 17:56)
 何か、おかしい、、、 (2010-07-23 08:45)
 死んでなかったガガ (2010-07-20 16:13)
 恐怖の検索 (2010-06-13 16:00)

Posted by ガガ at 16:39│Comments(7)心境
この記事へのコメント
外国人とお話出来るんですか!?スゴいですね〜。尊敬しちゃいます〜。
Posted by yumi.satou at 2010年05月26日 17:20
ん!?
相手は、母国語。僕も母国語。だから、会話が成り立ってません(^ ^;
Posted by ガガガガ at 2010年05月26日 17:38
スカイプで日本語の勉強してる中国人多いですよねー。
いきなり知らない中国人からかかってきて
ビックリしたことが何回かあります。
Posted by 太宰府ラブ at 2010年05月26日 20:10
太宰府ラブさんへ
中国の人達は、勉強熱心ですね!!
その、いきなりコンタクトして学ぼう精神!!素晴らしいですよね~
中々、日本人には真似できないですね。
Posted by ガガガガ at 2010年05月26日 20:58
yumi.satouさん

ところで、「冬ソナ」どうなりました??
そのまま、流れで見てるんですか?
僕は、薦めてくれた人から
「冬ソナは、基本中の基本!!基礎を学ばねば、他を見てはならん!!」
と、指導されました、、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年05月26日 22:43
やっと四話まで、見終わりましたよ!!早く結末が知りたいです!!
Posted by yumi.satou at 2010年05月27日 00:05
4話か~~~。
まだまだ、始まったばかりですね~。
これからですよ。これから。。。。
Posted by ガガガガ at 2010年05月27日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。