ガガブログ

2010年07月21日

いたわってやると、、、

いたわってやると、、、
いたわってやると、、、

まったく~~
暑いからと思い、部屋のエアコン入れて
なおかつ、余分なソフトは立ち上げず、パソコンをいたわってやったら
冷却ファンが、ず~~~~~~っと、止まりやがって!!!


ホームページ制作が、追いつかなくなるだろっつう~~の。

おい!!って固まる寸前じゃねえかよって。
まじヤバ、、、、。

いたわるの、よしたら、グングン働く妙なパソコンだす。
ひゅ~~~れっどぱっか~~ど




いたわってやると、、、



同じカテゴリー(事件)の記事画像
魔術師がプロデューサーに変身
日本で一番涼しい県は??
twitter に Account Suspendedが
スーパードリンク剤
思い出す
変身
同じカテゴリー(事件)の記事
 魔術師がプロデューサーに変身 (2012-05-08 14:31)
 尖閣諸島 流出ビデオ6-6 (2010-11-05 08:57)
 日本で一番涼しい県は?? (2010-08-06 17:17)
 twitter に Account Suspendedが (2010-07-26 22:10)
 スーパードリンク剤 (2010-06-07 18:29)
 思い出す (2010-06-07 15:23)

Posted by ガガ at 17:17│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。