ガガブログ

2010年06月16日

この動物は?

毎日取りざたされている南アフリカでの一コマです

マスコミでは、取り上げられていませんが
これが、南アフリカのペットです。

さて、この動物の名前は??

僕も、聞いてびっくりでした。

この動物は?















オマケで
恐怖写真。
絶対見ない方が良いです。
クリックしたら見れますけど、、、、。
この動物は?

http://lanz.yoka-yoka.jp/d2010-04-01.html



同じカテゴリー(写真)の記事画像
カリフォルニアで撮影中~
パソコンをパワーアップ
パソコン貰った~~~
自宅でパエリア
ブラゼル
誰だ!!失礼な!!
同じカテゴリー(写真)の記事
 カリフォルニアで撮影中~ (2010-08-23 21:22)
 パソコンをパワーアップ (2010-08-13 17:50)
 パソコン貰った~~~ (2010-08-03 19:12)
 自宅でパエリア (2010-08-01 16:06)
 ブラゼル (2010-06-22 09:50)
 誰だ!!失礼な!! (2010-06-20 09:30)

Posted by ガガ at 14:04│Comments(8)写真
この記事へのコメント
ここは、ボケなきゃいけないトコですか?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 15:04
>すますまさん
ボケOK!!ですが、、、、
それ以前に、正しい答えで、驚くかも、、、、。

NHKとかで、アフリカの動物は見てたけど
この答えを知って、、、、驚きました。
Posted by ガガガガ at 2010年06月16日 15:07
ボケなしで失礼します^~^
これは・・・ハイエナですか?
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年06月16日 16:07
うっ、、、
つこ娘さん、、、はやっ!!!

そうです。ハイエナです。

こんなに大きいとは思いませんでした。
てか~~、これをペットにするのも凄すぎ、、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年06月16日 16:38
これ他でも見たことあります
ハイエナを本当にペットにしてるんですか?
それから恐怖の写真見てしましました こわかった~!(^^)!
Posted by コメット at 2010年06月16日 21:38
コメットさん
あの恐怖写真は、合成なんですけどね!!
Posted by ガガガガ at 2010年06月17日 00:00
こんなのがペット・・・
サムライジャパン、世界との壁は厚いって事を改めて感じる
Posted by 千尋 at 2010年06月18日 07:45
千尋さん
この国は
リアルな北斗の拳ですよ
Posted by ガガガガ at 2010年06月18日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。