ガガブログ

2010年06月15日

罵倒される

下記のサイトにアクセスして
年収を入力すると、的確なアドバイスをしてくれます。

何もしないで、放置しておくと
とんでもない事を、しゃべりだします。


因みに、女子アナの
おっぱい」をクリックすると、、、、
http://televider.com/msz/




罵倒される










2ちゃんねるの反応

くそ…かわいい
タッチしたら脱いで欲しいんだが
0円にすると小銭くれるぞw
0円のほうが1000万より優しいw
400万円ワロタ
これ、何言われるか怖くて本当の年収入れらんねえな
みなさーん、この人インターネットの変なサイトで女の子に変なことしてますよー
99,999円→どんだけwwどんだけwwwwww
よく出来てるな罵倒されムカついたけど
すごく可哀想な人を見る目で見られたんですが
リアルに2000万って入れたら自慢すんなウザい言われた
入力せずにずっと待機してると・・・
高額だと嫌味しか言わないな
昭和のテレビ屋のセンスだな。
微妙だなーを連呼された
貧乏人への対応の方が優しいなwww
うそっ・・・私年収低すぎ?
おい重いぞお前らアクセスしすぎ
お前ら何も入力せずに待ってろwww
結局罵られるんだろ?
1574万て入れたらフジテレビ社員ってゆわれたwwww



同じカテゴリー(お笑いパロディー)の記事画像
久々、投稿
叫ぶ!!岡田監督!!
どっちを買う?
雑誌
店に落書き
間違い探し
同じカテゴリー(お笑いパロディー)の記事
 インテル入ってるの最新CM (2010-12-14 03:41)
 久々、投稿 (2010-07-18 20:34)
 叫ぶ!!岡田監督!! (2010-06-25 07:03)
 どっちを買う? (2010-06-21 09:35)
 雑誌 (2010-06-09 23:29)
 エロウィークとは?? (2010-06-06 09:20)

この記事へのコメント
W杯、勝利で日本が盛り上がる中、この話題。。。。。


ステキすぎます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月15日 07:51
すますまさん
フォッフォ~~~~~
W杯も、おっぱいも、似たようなものよ。「杯」か「ぱい」の違いよ~~
フォッフォ~
Posted by ガガガガ at 2010年06月15日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。