ガガブログ

2010年05月28日

変身

「大事にしろ!!」と告げられて

謎の男から手渡されたマスク

変身




















被ってみることにした!!


もしかしたら、外れなくなるかもしれない。。。。









変身


























何も見えね~~~~~



同じカテゴリー(事件)の記事画像
魔術師がプロデューサーに変身
日本で一番涼しい県は??
twitter に Account Suspendedが
いたわってやると、、、
スーパードリンク剤
思い出す
同じカテゴリー(事件)の記事
 魔術師がプロデューサーに変身 (2012-05-08 14:31)
 尖閣諸島 流出ビデオ6-6 (2010-11-05 08:57)
 日本で一番涼しい県は?? (2010-08-06 17:17)
 twitter に Account Suspendedが (2010-07-26 22:10)
 いたわってやると、、、 (2010-07-21 17:17)
 スーパードリンク剤 (2010-06-07 18:29)

Posted by ガガ at 17:28│Comments(7)事件
この記事へのコメント
どこのお国のお方でしょうか!?よくお似合いですよ〜(笑)大事にしてあげて下さい!!
Posted by yumi.satou at 2010年05月28日 18:05
廊下に飾ってるんですが
たまに、夜見ると、こわ~~~~い、、、、。

でも、客人は、今まで誰も気づかない、、、、。

んん???見えてるのは僕だけ??
Posted by ガガガガ at 2010年05月28日 20:11
魔術師的なものを感じます。
Posted by 太宰府ラブ太宰府ラブ at 2010年05月28日 20:44
夜中トイレに行けなくなりそうですね…。いや、もしかしたら、守り神なのかもしれません!!
Posted by yumi.satou at 2010年05月28日 21:26
足跡から来ました♪オハツです☆


良くお似合いで( ̄∀ ̄)♪WW
Posted by すますま☆ at 2010年05月28日 21:28
太宰府ラブさん
yumi.satouさん
すますまさん

ココだけの話。。。。
このマスクに、スポットライト当ててたら
そのスポットライトだけ、1ヶ月で、ライトが切れました。
他のスポットライトは、未だに切れていません、、、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年05月28日 23:16
怖すぎ〜〜〜
でも、やっぱり、守り神ですよ、きっと!!
Posted by yumi.satou at 2010年05月29日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。