ガガブログ

2010年05月25日

今頃、、、。

今頃になって、「冬のソナタ」を初めて見たオイラ、、、、。
今頃、、、。









薦めてくれた友人に
「感動した~~~」と言ったら


「今頃になって見るとは!!」と、、、、。


しか~~し、「冬ソナ」に一言申したい。


一番最後のエンディングシーンでの
曲のブツ切りはナンセンス。
せっかく、2人が再会したんだから
バックで流してる曲「My memory」は
最低、ワンフレーズは流して欲しかった。。。。


友人にも、そう話した。
友人曰く「覚えてない!!」



同じカテゴリー(事件)の記事画像
魔術師がプロデューサーに変身
日本で一番涼しい県は??
twitter に Account Suspendedが
いたわってやると、、、
スーパードリンク剤
思い出す
同じカテゴリー(事件)の記事
 魔術師がプロデューサーに変身 (2012-05-08 14:31)
 尖閣諸島 流出ビデオ6-6 (2010-11-05 08:57)
 日本で一番涼しい県は?? (2010-08-06 17:17)
 twitter に Account Suspendedが (2010-07-26 22:10)
 いたわってやると、、、 (2010-07-21 17:17)
 スーパードリンク剤 (2010-06-07 18:29)

Posted by ガガ at 20:32│Comments(5)事件
この記事へのコメント
男性でも、はまるのですか???
実は私も見た事ないのですが・・・。
Posted by yumi.satou at 2010年05月25日 20:37
yumi.satouさん

見ればハマリますよ。
全20話 1話=1時間なんですが
6話から、20話までは、15時間ノンストップで見ましたよ!!
Posted by ガガガガ at 2010年05月25日 20:51
そんなに感動ものですか!!女性しかはまらないのかと思ってましたが・・・
今度挑戦してみます!!
Posted by yumi.satou at 2010年05月25日 21:46
少しだけ、みました!!ガガさん、結構ロマンチストなんですね!?こんな風に大切に想われたいですね〜
Posted by yumi.satou at 2010年05月26日 15:07
ちょっと見るつもりが、、、、、
最後まで見たくなりますよ~~~。
Posted by ガガガガ at 2010年05月26日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。