ガガブログ

2010年05月22日

悩戦

以前、岩田屋の「全国うまいもの市」みたいな~催事で
出会った宮崎の畜産農家さん。

悩戦

試食を薦めて下さったのが、その店の看板娘さんで
試食のベーコンの香りと味に、大人買い。
すると、オーナーさんが、ご登場。


今、口蹄疫で、宮崎は大変。
ここも、小林市だから、なんとも言えないゾーン。


今、僕には何が出来るだろうか??


お店の名前を公表する??
いや、今は、売るより、ブタちゃんを守ることに専念したいはずだと思う。

「このブタはバームクーヘンを食事にしてる!!」
と熱く語った、おやじさんの声が今も聞こえる。





同じカテゴリー(心境)の記事画像
何か、おかしい、、、
恐怖の検索
御年99歳!!
くつろぐ2人
頑張れ青年部
マイミクは紹介者だけ
同じカテゴリー(心境)の記事
 天神地下鉄で (2010-07-29 11:10)
 さっぱり解らん!! (2010-07-24 17:47)
 韓国ドラマOST:아이리스/アイリス (2010-07-23 17:56)
 何か、おかしい、、、 (2010-07-23 08:45)
 死んでなかったガガ (2010-07-20 16:13)
 恐怖の検索 (2010-06-13 16:00)

Posted by ガガ at 00:23│Comments(2)心境
この記事へのコメント
ブタちゃんが、バームクーヘン???ちょっとビックリ!!!私は、義援金を送ります。
Posted by yumi.satou at 2010年05月22日 06:23
yumi.satou様~
そうですね。出来る事からやるだけですね!!
Posted by ガガガガ at 2010年05月22日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。