ガガブログ

2010年05月13日

作成手順 1

さて、拡張子と変換の概要が掴めたところで
写真を音楽に乗せて動画変換しましょう。

ムービーメーカーでも
購入したソフトでもOK!!

で、最初は、どうすりゃ良いの!?て話なんですが
① 好きな楽曲を1つ準備
② 写真を20枚以上準備
③ 準備した①②を適当にぶっ込んでみる

最初は、そんなもんです。
「えっ!!、そんな適当で良いんですか?」
と、声が聞こえてきそうですが
最初は、それで良いんです。

それで再生してみて、いくらかでも感動できたら
それでヨシ!!

実際、再生してみると、思うような感じになっていない!!
と、感じた方、既に、作る前から、何らかのイメージが出来上がってるのでは?

自分のイメージした物と、実際、再生した物とに差があれば
不満を感じるでしょう。

基本的に、テンポの速い曲と、スローバラードな曲とでは
構成が変わります。
つまり、リズムで作りが変わります。



同じカテゴリー(動画作成)の記事画像
一幸舎CMをプロデュース、制作しました。
woopieブラウザの扱い方
YouTube動画をパソコンに取り込むには
同じカテゴリー(動画作成)の記事
 一幸舎CMをプロデュース、制作しました。 (2011-04-06 20:33)
 危険な初フライト (2010-07-25 15:03)
 woopieブラウザの扱い方 (2010-05-23 14:45)
 YouTube動画をパソコンに取り込むには (2010-05-23 00:43)
 作成手順 5(フィルターについて) (2010-05-16 07:18)
 作成手順 6(リズムと映像) (2010-05-15 18:23)

Posted by ガガ at 12:21│Comments(0)動画作成
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。